令和13日目のわらびっこ!

今週も元気に楽しくがんばっていきましょう!それではちゅら組(1歳児)のおともだち!

Yちゃんはライオンを頭にのせて…パシャ!

Nちゃんは、とんがり帽子をかぶって…パシャ!

Rくんは…何ものせないのが男らしさ!

ごーや組(2歳児)は園庭で遊びました!保育士がしゃぼん玉を始めると…「わぁーっ!」とはしゃぎながら、しゃぼん玉を追いかけていきました!

少し時間が経つと、保育士の近くでスタンバイするようになりました!

そして、人気の『CIAO』バスは今日も満員御礼でした!

ぱいん組(3歳児)は、わらびから歩いて5分程にある『北柏第1公園』に行きました!

リスやシマウマの遊具・すべり台・空洞になっているオブジェを使って元気いっぱい遊びました!

くくる組(4歳児)・てぃだ組(5歳児)は、わらびから歩いて15分程にある『柏ふるさと公園』に行きました!

さっそく追いかけっこに夢中でした!

くくる組は自分達でコーンをセッティングして『中当て』をしました!

『かめ(亀)』の発見に大興奮!

暑い1日でしたからね!水分補給も大事ですね!

では明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする