『令和』もわらびへGO…!

みなさま!ゴールデンウィークはいかがでしたか!?正直なところ、Nには長すぎました…個人的には5日程がいいのかなと思いました。(いただけるだけ嬉しいですよね…)さてこどもたちですが、元気に登園するおともだちもいれば、園の入口まで来るのですが、泣いてしまって中々クラスに入ることができないおともだちの姿がありました。お休みの間一緒にいましたからね…離れるのは寂しいですよね。そんな朝のたちあがりでしたが、活動が始まると元気に遊びだしたこどもたちの様子をお伝えします。

ちゅら組(1歳児)のおともだち!ウッドデッキで遊びました!

「はいどうぞ!」(…と言ってますよね…)

給食もおいしいね!

ごーや組(2歳児)のおともだち!『〇〇の日』にむけた製作をしました(ほ、保育士Eには許可をいただいております。『〇〇の日』は、いっぱいありますから…わかりませんよね…)

『小松菜』の『くき』を使ってのスタンプをポンポン押します!

何ができるのでしょうか!?完成が楽しみですね!

ぱいん組(3歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだち!「今日は何をして遊ぼうか!?」と保育士が聞いてみると「えんていー!」との返事が!ということで。

I建設社長Sくんも今日から現場復帰です。今日は道具の手入れです。

次に「こうえんであそびたーい!」とのことですので…わらびから程近い『北柏第一公園』へ行きました!今日の1番人気は『オブジェ』だったそうで!『シマウマ』に乗ってポーズ!

『座るひと』

『おれの城』

『ふぁいとーっ!いっぱーつ!』

鉄棒を使って身体を動かしました!

大技を決めたかのポーズ!き、きまった…

疲れは目にみえないところで蓄積しています。今週は無理をせず、早めに身体を休めましょう!今日もお疲れさまです (タイトル 保育士M様自信作!)(本文 なおき!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする