いろいろな遊び!?のおはなし!

さっそく今日の様子をお伝えします!ちゅら組(1歳児)は室内遊びです!

コップをいただきました。ありがとう!

ミルクのあげかた上級編。

ごーや組(2歳児)はいくつかの遊び場(ブリオ電車コーナーや絵本コーナーなど)を用意したので、それぞれ遊びたいところへ行って遊びました。

(後ろはおままごとコーナー)

(後ろはぽぽちゃん人形コーナー)

以上児(3歳児~5歳児)は『朝の会』の前に電車ごっこが始まりました!

音が止まると『座る』・『ピタッと静止する』等いろいろ考えて遊んでいましたよ!

(赤いビニールテープが貼ってあるのは何だろな?と保育士に聞きにいこうとしたら、Hくんが「でんしゃのせんろだよー!」とおしえてくれました!)

その後は各クラス、『パズル』や『ぬりえ』、『製作』をして過ごしました!

明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする