平成30年度最後のおはなし

本日をもちまして、平成30年度が終了となります。至らぬ点もあったとはございましたが、

園の運営に際し、ご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございました。

さてここからは…今年度学園内での人事異動があり小規模わらびから保育士3名が離れます。少しご紹介を…(小規模わらび⇔北柏わらび人事異動もあるのですが、ご近所なので(徒歩1~2分)割愛させていただきます)

1人目は…保育士Yさん!保育現場で活躍中の一コマ!今と変わらず輝いていますね!

ピアノ演奏も息がぴったり!

保育現場だけではなく、子育て支援センター職や職員の中心的役職に付き、

わらびを支えていただきました!ありがとうございました!

続いて保育士Sさん!(右!左⇒北柏わらび保育士M様…犠牲に…)

①セレブ②パスタさん(園での妄想や呼び名)として、小さいおともだちのクラスを中心に

保育現場を支えていただきました!ピアノでも大活躍!

お祭りごとも積極的にねじりはちまきを巻き、場を盛り上げました!

ありがとうございました!

最後は保育士Tさん!あ、あれ!?写真間違えたかなー…

おしとやかに手を叩いています(保育士M様…2回目の犠牲)

あれから数年…10/6という謎の帽子をかぶったり…

お腹をすかせていたり…

TT兄弟のさきがけになったり…その明るさでこどもたちだけでなく、保護者・職員にも

愛される存在でした!

防災訓練で頭を守る手本をしても、もはや誰もみてはくれません。

イタズラに紹介をしましたが…始まりもあれば終わりもあるわけで…

かりゆし58「オワリはじまり」

3名の保育士の皆様のご活躍を心より願っております。

末筆とはなりますが、平成31年度も職員一丸となって、こどもたちが充実した日々を過ごす

ことができる様尽力しますので、引き続きご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願いします。

では、今年度もおつかれさまです (職員一同)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする