『誕生会』+保父さん!?

3月生まれの誕生会を開きました!今月は北柏わらびのおともだち2名、

子育て支援センターあしびなぁから1名のおともだちが一緒に参加しました!

(名司会:保育士N 左:Mくん!中:子育て支援センターのおともだち!右:Hちゃん!)

さっそく質問してみましょう!

ちゅら組(1歳児)Mくん!好きな食べ物は…バナナ!好きな遊びは…ブリオ(電車)と

答えることができました!

くくる組(4歳児)Hちゃん!好きな食べ物は…いちご! てぃだ組(5歳児)になったら

字を書けるようになりたい!と意気込みを語りました!

ちなみに大きくなったら何になりたいのかなぁ!?『アイドル!』とのことです!

夢に向かってファイトですね!

誕生カードをもらいました!

♪Happy birthday♪でお祝いし、ろうそくの火を消しました!

そして今月の出し物は…みんなで『♪どこのこのきのこ』を踊りました!

(おや!?後ろの保父さんらしき方は…文末に続く)

「どこのこのきのこ…よゆうです!」

1日保育士体験…大トリを飾るのは、くくる組(4歳児)Hくんのお父さんです!

次の行事(お楽しみに!)に使用する、虹のアーチをこどもたちと一緒に製作しました!

お父さんありがとうございます!

3名のおともだち!お誕生日おめでとう!

Happy Birthday song

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする