ある雨の1日!

今日はあいにくの雨でしたので、各クラス室内ですごしました。

さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)は洗濯ばさみをくっつけて遊びます!

手先を使った遊びをおこなうことによって、集中力を高めます!

「ふうせんいかがですかー!?」「ひとつくださーい!」

ごーや組(2歳児)ブリオ(電車)や粘土で遊びました!ブリオに囲まれるHくん!

粘土遊びでは、ひたすら丸める子、型をとる子、サランラップの芯を使い叩く、

潰す作業をする子の姿がありました。

ぱいん組(3歳児)・くくる組(4歳児)もブリオ(電車)、粘土、

お絵描きを楽しみました!

絵の中に太陽があるので、明日は晴れるといいですね!

週の始め月曜日、今日もお疲れさまです  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする