連休明けは…!?

雪、降りましたね…まだまだ春は遠いですね…

それはさておき、朝の自由時間の様子からお伝えします!

さんご組(0歳児)から、ごーや組(2歳児)まで、とっても仲良しです!

その後、さんご組(0歳児)ちゅら組(1歳児)は、わらびから歩いて10分程にある、

電車の見えるはらっぱに行きました!

穴が空いている場所に興味津々です!

ごーや組(2歳児)は北柏わらびで製作『てぶくろ』です!

手袋(手)の形に切った画用紙に穴が空いています。白や桃、水色等の紐を

通していきます。

どうやら続きがあるようで…完成が楽しみですね!

『手洗い・うがい』をしっかりとおこない、『バランスのよい食事』『暖かい服装』を

心がけて、インフルエンザの予防に努めましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする