2本立てその②(12/18日編)

それでは、さんご組(0歳児)のクリスマス製作をお伝えします!

『タンポ』という綿をガーゼで包んで割り箸につけたもの(道具)を使って、

ぽんぽんしました!

みんな黙々と作りました!

保育士と一緒に完成に近づきますね!

笑顔がでています!

『サンタクロース』(こどもたちにとっては、おじさん…くらいでしょうかね!?)

の目の部分をシールで貼りました!

上手にできました!

その後は、保育士の足に乗って『おおがたバス♪』や『おすわりやす♪』等の

ふれあい遊び・わらべうたで楽しく過ごしました!

coming soon…Happy Merry Christmas!

オーストラリアでは真夏にクリスマスを迎えます。なんだか不思議ですよね。

国・文化は違えど、こどもたちにとってはわくわくドキドキの一日になると思います!

わらびでも21日(金)がクリスマス会です!当日が楽しみです!

こどもたちの笑顔をたくさんみることができることを願って…

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする