『わらべうた』・サプライズ…!?

講師の先生をお招きして『わらべうた』を楽しみました!(場所:北柏わらびです)

♪じぃーじぃーばぁー♪スカーフを使って『いないいないばぁ』の流れです。

♪うえから したから おおかぜ こい! こい こい こい!♪

大風がピューッ!

♪おたふく みふく かぜふいて よふく むろのきも まいあがれ (たこあげ)

『たこ』役『あげ』役を交互に楽しみました!

小規模わらびに戻ると…おや?このカードは、なんでしょうか!?

な×100…んと『サンタクロース』からクリスマスカードが届きました!

(どなたが製作したのですかね!?)

保育士Yが、丁寧におともだちに伝えました!

カードによると21日に、わらびにサンタクロースがやってくるそうで!楽しみですね!

保育士Yが、『私が作った感』を存分に発揮してこどもたちに伝えました!

それではよい週末をお過ごしください!

今日もお疲れさまです  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする