『リズム運動』と『全力…!?』

今日は、ちゅら組(1歳児)の『リズム運動』の様子からお伝えします!

はっ!このピアノ音は…『あひる』ですね!

かかとをあげて足の指の力を使っていっちに!いっちに!

少しずつ形になってきました!上手上手!

でも参加して身体を動かしてくれたらそれだけで満点ですね!

はっ!このピアノ音は…『うま』ですね!おしりを高く上げて『ハイハイ』します!

上手にできました!次回は新しいものにも挑戦して楽しみながら運動しよう!

その後はブロックで遊びました!

ごーや組(2歳児)ぱいん組(3歳児)は、ソフト積み木・ブリオ(電車)

ぬり絵、折り紙等、遊びたい場所を自分で選んで自由に遊びました!

くくる組(4歳児)は男性陣による『全力で○○大会!』

『全力怒り』部門。エントリーNO.1 Nくん!

『全力幸せー』部門。 同じくNくん!

『全力目力』部門。エントリーNO.2 Kくん!

『全力笑顔』部門。エントリーNO.3 Eくん!

『全力笑顔』部門。エントリーNO.4 Hくん!

※『全力だめ!ぜったい!』部門。エントリーNO.5 ちゅら組Uちゃん!

※『全力かぶ』部門。エントリーNO.6 Kえんちょう!

結果は…ドゥルルルルルルルル デン!最後までブログを読んでくださった

みなさまが笑顔になれば結果はいりませんね!みんな優勝です!

…それではよい週末をお過ごしください!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする