月曜日から…!?

週の始め月曜日も、小規模わらびのおともだちはげんきいっぱいです!

今日はブリオ(電車)で遊びました!

おや…こちらは第二回小規模保育施設こども会議です(第1回…2018.6.25)

議題…増やしてほしいおもちゃについてだそうです!

「あっ!すごくいいいけんなんですけどぉ!」

給食の時間!少しずつ口に入れ、モグモグ、ゆっくりカミカミして

ピッカリーン!(わらび用語で完食すること)できるように食べています!

お昼寝前の絵本読み聞かせの時間が大好きです!

最後にごーや組(2歳児)からひと言どうぞ!

「きょうは、きたかしわわらびに1にちほくしたいけん(1日保育士体験←字のごとくです)

ではいったおとうさん、おかあさんといっしょにこうえんであそんだよ!」

「すべりだいやどんぐりなどをひろいあつめたよ!きょうもたのしかったー!」

それでは明日も元気に登園しましょう!

今日も1日お疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする