月曜日から元気いっぱい…!?

今日はごーや組(2歳児)からお伝えします!

わらびから近い『北柏第三公園』に行きました!遊具で元気よく遊びます!

途中、公園内で落ち葉やどんぐりを拾い集めました!

木の上を見つめているおともだちもいます。「うえからおっこちてくるんだー!」

恒例となっている『すべり台』の行列です!上からすべってくるのは…

1日保育士体験(字のごとくです)で入っているAちゃんのお父さんでした!

園内でも外でもみんなで元気いっぱい遊んでいただきました!

Iくんのお母さんも、1日保育士体験(字のごとくです)です。

絵本読み聞かせの時には『とびだすえほん』を持ってきて読んでいただきました!

Aちゃんのおとうさん、Iくんのおかあさん、今日1日お疲れさまでした!

ぱいん組(3歳児)くくる組(4歳児)は園庭で遊びました!

「これみてー!」「はい!あーん!」

『そんなー恥ずかしくてみんなの前で食べれ……おいしい!』

CIAO号(くるまの遊具)は、わらびの人気スポットです!

盛り上がっていたので…1枚!

わたしたちも!

くくる組は、お絵描きの様子も!

テーマは『じぶんのかおorおともだちのかおをかいてみよう!』です。

さぁやってみよう!

かおはどんなかたちをしているかな!?かみのけはどーなっているのかな!?

まゆげ、はな、ほくろなど、おともだちのすがたを見ながら、クレパスで描きます!

実際にさわってみたらもっとわかりますね!

みんな模索しながらもいっしょうけんめい描いて、とってもいい作品ができました!

明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする