11月のスタートは…!?

11月が始まりました。今日が『平成』が終わるまでちょうど半年だそうで…

『平成最後の…』ブログまで書き連ねたいなと…次の元号になっても頑張りますよ!

そんなことはさておき、こどもたちの様子をお伝えします!

作品展(11月17日(土)くるみ幼稚園の行事に参加します)の製作です!

完成したものは…当日をお楽しみに…ということです。

公園などで集めた秋の実を使って作ります!

「おたのしみに!つぎはこうえんのおはなし!」

その後は、わらびから歩いて15分程にある北柏第二公園で遊びました!

「ボールをつかまえてねー!」

ボールを追いかけます!がんばれー!

「よーし!とったー!」

気持ちいい天気ですからね…ウトウトしちゃいますね!

石垣づたいに…いっちに!いっちに!「かにさんみたいにあるくー!」

朝晩は肌寒くなってきました。手洗い・うがいをこころがけて

体調管理に気をつけましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする