北柏第一公園day!

連休明けも元気に楽しくこどもたちの様子をお伝えします!

みんなで小規模わらびから近い北柏第一公園に行きました!

な、なんと砂場は本日貸し切りでございます!(だと思います)

シャベルを持って砂をお皿に移したり、ひたすら砂を掘るおともだち!

黙々と作業をしています。

お皿いっぱい砂を集めました!

「みてみてー!」と木の実を拾ってくれました!ありがとう!

絵画『リスとの未来へ…眼差しの行方』

遊具の隙間から「こんにちは!」

すべり台はみんな笑顔になります!今日も楽しい時間を過ごせたね!

園の向かいにある電車の見える、みんなの特等席です。

今日もフェンスをギュッとつかんで、何本もくる電車をみつめていました!

「よしよし!あしたもたくさんあそぶためにねましょうね!」

連休明けでみえない疲れがあると思いますので、こどももおとなも

今日はいつもより早めに休みましょうね!職員も休むべし!休んだらえぇ!

…今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする