レク・スポーツの会(運動会)

くるみ幼稚園で開かれた『レク・スポーツの会』(運動会)の様子です!

ごーや組(2歳児)から、くくる組(4歳児)が参加しました!

場所はくるみ幼稚園から近い柏第六小学校の校庭です!

まずはじめに理事長先生のお話しをいただきました。

『これからもっと成長していくお子さんです!集団で動く幼児の姿をどうぞご覧ください!

今日はみんな頑張りましょう!ちゃんちゃんちゃん グーッ!←拳を天に上げる』

親子遊戯『秘伝ラーメン体操』です!衣装はみんなでコツコツ作りました!

親子笑顔あふれる遊戯でした!

かけっこにも参加しました!

頑張ったご褒美に、わらびの先生からは『なるとメダル』

くるみ幼稚園から『お土産(あそび道具)』をもらいました!やったね!

また、わらび卒園児がリレーに出場しました!おともだち・保護者・先生の

声援を受け走りました!走るのが遅くても、バトンを落としてもいいですよね。

全力で走りきり、おともだちにバトンを繋ぐ…みんなをさんご組(0歳児)から

見てきているので、よりこみあげるものがありますね…

わらびのこどもたち・保護者の皆様、お疲れさまでした!

レク・スポーツの会(運動会)の担当。

北柏わらび保育士K

小規模わらび保育士Y

をはじめ、衣装製作等の事前準備・当日参加の職員のみなさんも

お疲れさまでした!

それでは『秘伝ラーメン体操』を踊ったので、花火でも見ながらラーメンを

食べに行きたいと思います(笑)

よい連休をお過ごしください  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする