詳細は当日…!?+a

今日は朝晩少し肌寒かったですね。もう…秋ですね…

それはさておき、もうすぐ園行事『みんな集合!』があります。

各クラス、製作や練習を毎日楽しく、いっしょうけんめいやっております。

先生も頑張っております。私は…どうなんでしょうか!?

少しのぞいてみましょう!パネルを合せていくと、大きな絵になるのですが…詳細は当日!

おや!?この太鼓は…○○サーに使う…詳細は当日!

あーっ!この衣装はまさか…!?詳細は当日!

あーっ!これはもう完全に踊り子に…詳細は当日!

また先週から実習生(学生)のお姉さんが1名入っていましたが、今日が最終日でした。

みんなで『ありがとうございました!がんばってください!』と

元気よく伝えることができました。

『幼児教育・保育』の道に進んでくれる!?ことも嬉しいですし

わらびで実習できてよかった!と思っていただけたら、なお嬉しいですね。

当園でも他園でも、この道に進めることを願っています。

今日も…お疲れさまです  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする