それぞれの『じゆうが』

台風の影響で風が強かったですね…そんな中、昨日は早めのお迎えにご協力いただき

ありがとうございました!

それでは今日の様子をのぞいてみましょう!

ちゅら組(1歳児)は『じゆうが』です!クレパスで自由に描きます!

あれ!?なにかいい雰囲気!?

…と思ったらガァーッと勢いよく書きだしました!

(写真で手を動かす速さがわかりますよね)

こちらは真剣な表情で描いていました!

ごーや組(2歳児)は、大好きな絵本を読みます!

製作ではサインペンを使って画用紙に自由に描きます!

霧吹きで水をかけて、にじみ絵にします!

…癒やされる表情!

『じゆうが』だったのですが、顔っぽくみえる絵を描く子もいたり

個性がでてとってもいい作品ができました!

なにに使うのかは…!?また後日お伝えします!

今日もお疲れさまです   (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする