お知らせ・9月のスタートは…!?

4日(火)夕方から5日(水)にかけて、猛烈な台風21号の影響がありそうです。

最新の情報を確認して、台風に備えてください。また余裕を持ったお迎えに

ご理解・ご協力をお願いします。それではちゅら組(1歳児)の様子から!

『ぽぽちゃん』にミルクをあげています!「たくさん飲んでねー」

ミルクの上げ方 ~上級編~

ぶどうをいただきました!ありがとう!

ごーや組(2歳児)の様子!

タンバリンに向かってジャーンプ!

ほとんどのおともだちが元気よくジャンプしてタンバリンに触れました!

「もう君以外愛せない」主演…Hくん ヒロイン…Pちゃん

ぱいん組(3歳児)・くくる組(4歳児)ランチ会の様子から!

「これ飲むー!」「ケーキあげるー!」等なかよく遊んでいました!

「はい、ぼくのお城ー!」

第1回エアー電話選手権開催です!なぜかみんな電話をかける仕草を

楽しそうに続けていました!

後半はお祭りみたいに動きが活発になりました!

スーパービジネス園児ですね!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする