元気いっぱい遊んだよ!+台風について

今週の木曜日あたりに台風が関東地方を直撃する予報がでています。

園運営アプリでも情報を随時お伝えしますので、情報収集やお迎えの調整等

台風に備えてください。

それでは今日の様子を…『きしゃポッポ』のえほんを読んでいます。

みんな、じーっと集中してみていますね!

その後は北柏わらびに行き、ブロックや電車で遊びました!

Oくんも大好きな車で遊べて楽しいね!

保育士Yが何かを数えているだけで保育士Sが笑っています!

ふ、不思議!?

さてさて、なんの絵本を読んでいるのかな!?

『はたらくくるま』でしたー!

「ぼくもだっこしてよー!」とアピールです。

「わ、わたしもー!?」

「てんじょうたかーい!」

明日も楽しみだなぁー!?

今日もお疲れさまです  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする