職員のおはなし

7月26日(木)27日(金)の2日間にわたり、千葉県柏市にて

『保育の技能・経験を積んだリーダー的な役割が求められる職員に対して

資質及び能力の向上・育成を行うこと』を目的とした『キャリアアップ研修会』に

北柏わらび・小規模わらびの職員が参加しました。

『幼児教育』をテーマとし、園見学・『幼児教育の環境』・『幼児の発達に応じた保育内容』

など講師をお招きし、学びました。(一般社団法人 全国認定こども園連絡協議会 開催)

参加した職員のみなさま…「いつもありがとう!2日間お疲れさまー!」

MくんMちゃんに代弁していただきました。

28日(土)は関東地方に台風が接近・上陸する恐れがあります。

通勤の方も外出する方も、情報をしっかり確認して気をつけて

行動してください。

それでは天候に注意して、よい週末をお過ごしください。

今日もお疲れさまです  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする