水・室内・水!

暑い!以上!

それでは今日の様子をお伝えします!

ちゅら組(1歳児)は、水遊びです!

同じおもちゃで遊ぶ子、新しい種類のおもちゃを手に取る子

遊び方は様々ですね!

ごーや組(2歳児)のおともだちも水遊びを楽しみましたが

室内遊びの様子を!

「自分の机ができたー!」

前の子「みてみてー!いっぱいつなげたんだー!」

後ろの子「…負けないぞー!」

負けないぞーという気持ち!大切ですね!

ぱいん組(3歳児)くくる組(4歳児)はセミナーハウスひめわかで

水遊び!

毎日毎日、楽しげな表情を見せてくれますね!

奥のおともだちはホースで大量に水をあびているので

水鉄砲で反撃ですね!

熱中症対策といいますが、夜も非常に危険です。

水分補給も必要ですが、室温にも気をつけて十分な睡眠をとりましょう!

週の真ん中水曜日、今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする