いい天気×公園=楽しい1日!?+α

朝から気持ちのいいお天気でしたね!それでは元気にお伝えします!

ちゅら組(1歳児)・ごーや組(2歳児)・ぱいん組(3歳児)は

北柏第二公園で遊びました!

「わーっ!」と元気よく走ります!

…走りすぎてしまったかな!?気持ちのいい天気のせいさ!

今、「しろつめくさ」が愛されています!

指輪にしたり…

ブレスレットにしたり…みんなおしゃれですね!

自然物を見つけたり、遊具で遊んだり、公園を満喫しました。

くくる組(4歳児)は、『歯みがき』。

【歯ブラシの持ち方です。親指を歯ブラシの柄にしっかりあてて

ブラシ側を自分にむけて持つのを『こんにちは持ち』

ブラシを裏側にむけて持つのを『さようなら持ち』と名前をつけて

磨く部位によって使い分けてみよう!】

…おぼえているかな!?やってみよう!

ぱいん組(3歳児)のおともだちがじーっと見ています。

プ、プレッシャー…みんな上手にできたかな!?

『掃除』持ち物の整理整頓をしたり、

ぞうきんを使ってロッカーを隅々まで拭きました。

きれいになったね!

週末も晴れて気温も上がる予報です。

熱中症に気をつけて、よい週末をお過ごしくださいね。

今日もお疲れさまです  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする