4月の誕生会の様子~心からおめでとう~

今日は初めての誕生会です。

北柏わらび(愛称)に行き、北柏わらびのおとも達と一緒にお祝いしました。

名司会者保育士Sが、お兄さんお姉さんから順に質問していきます。

1番右のおとも達が小わらび(愛称ですよ)のおとも達です。

「好きな食べ物はなにかなー!?」と聞くと…

…さんご組(0歳児)のおとも達ですからね、答えられませんでしたが

名司会者保育士Sによると「くるまー」←食べ物…と答えたそうです!

そしてみんなで「Happy Birthday」(←英語にするとかっこいい)

の歌でお祝いしました。

わらびでは、毎月保育士がプレゼントとして交代で出し物(企画)をして

お祝いします。今月は保育士Eが「こひつじメエちゃん」の飛び出す絵本を読みました!

…飛び出していますね。

小わらびにもどった後のごーや組(2歳児)の様子。

絵の具を使って手型をとっていました。

カラフルできれいですね!

さんご組(0歳児)のOくん、誕生会は楽しかったかな!?

これからも小わらびで楽しい日々を過ごしてね!

今日もお疲れさまです   (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする