今日のこども達の様子~木曜日編~

今日は風が少し強かったですが、暖かい一日でしたね。

それでは、さんご組(0歳児)からのぞいてみましょう。

園庭で遊びました。

CIAO号を片手運転…。慣れてきましたね!

砂遊びも楽しみました。

ちゅら組(1歳児)はお散歩。

お花を持って、はいポーズ!

ごーや組(2歳児)もお散歩に行きました。

「みつけたよ~」とお花を見せてくれました!

そして、くるみ幼稚園では第63回 卒園式が行われました。

わらび卒園児のこども達の姿もありました。

4月から小学生ですね。わらび職員も応援しています!

また、いつでも顔を出してね!待ってます。

今日もお疲れ様です  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする