今日のこども達の様子~わらべうた編~

今日は各クラス「わらべうた」の様子をお届けします。

さんご組(0歳児)とちゅら組(1歳児)は合同で参加しました。

スカーフをヒラヒラさせて、頭にのせます。

スカーフを頭にのせると怖がるかなぁと思いましたが、

みんな楽しそうにはしゃいでいました。

ごーや組(2歳児)は、だるまさんを使った「わらべうた」。

だるまさんに引き寄せられています。

自身で体験!

スカーフを使った「わらべうた」では、ちょうちょを作ったり花を作ったりと、

動植物を表現しました。

最後に「1年間ありがとうございました!」と大きな声でお礼を言いました。

「わらべうた」は来年度も継続していきたいと考えています。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

今日もお疲れ様です   (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする