今日の子ども達

今週も元気よくいきましょう!

さんご組(0歳児)は電車を見に北柏駅付近までお散歩。

電車を見る前にひと休みです。

で、電車が写っています!みんな大興奮です!

ちゅら組(1歳児)とごーや組(2歳児)は室内ですべり台やマット遊びを

しました。

順番を守って、みんなで楽しく遊びました。

すべり台よりも、ぽぽちゃん人形で遊ぶおともだちも。

ぴょんぴょん楽しいね!

そして、園庭では相変わらず人気のCIAO号に乗って今日もドライブを楽しみました。

ひよこ組(3歳児)、くるみ幼稚園での一コマを。

亀を観察しました。「こうらかたいよねー。動かないねー。早くはしれないのかなー?」など

様々反応がありました。

お弁当給食の時間。

みんなでおいしく食べました。

今日の夜にかけて、天候が悪化する予報がでています。

お帰りの際はお気をつけください。

今日もお疲れ様です   (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする