子育て支援センター「あしびなぁ」/ひなまつり会🎎

今日は、子育て支援センター「あしびなぁ」の様子をお伝えします。

支援センター「あしびなぁ」の  ひなまつり会🎎  では、

担当保育士が朝から「飾り巻きずし」を作り地域の親子を“おもてなし”しました。

「もうすぐ出来るから待っててね。」と、愛情を込めて作っています。

おいしそうな「飾り巻きずし」が出来上がりました。

お内裏様とお雛様🎎 可愛いですね。

これから、試食です!

みなさん嬉しそうですね♡

試食の後は、「お雛様の顔出しパネル」で記念撮影をしました。

「はい、ポーズ!」可愛い写真がとりました。

♪今日は、たのしいひなまつり~🎎♪

ご家庭でも楽しいひなまつりができるといいですね。

子育て支援センター「あしびなぁ」では、子育ての話等しながら、

ゆっくりくつろいで気軽にお越しいただけるように担当保育士がお待ちしています。

日頃、子育てに家事に頑張っているお母さん達。子育ては大変ですよね。

子育ては、「なんくるないさぁ~」

一人で悩まず、子育ての話やお友達作りをしに来てください。

いつでもお待ちしています。

(Kえんちょう)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする