凧あげをしたよ!

さんご組(0歳児)~ごーや組(2歳児)のおとも達が

北柏第二公園で凧あげをしました!

まずは保育士が凧をあげます!

「わ~!」っと歓声があがり、高く昇る凧を見ています!

保育士N、…遠くまで全力疾走!こども達も喜んでいます!

さぁ次はこども達の出番です!あがるかな!?

保育士があげている凧を見ながら走って自分の凧をあげる子、

夢中で走って、凧ひもが足にひっかかって転んでしまう子もいましたが

みんな笑顔があふれ、楽しそうでした!

 

凧糸が絡まっています…♪縦の糸は保育士M~♪横の糸は保育士T

…お二人のわだかまりも、早くほどいてくださいね!

今日も楽しかったね!

お疲れ様です!(なおき)

今夜は月食・・・

ブラッドム~ン・・・

しせつちょの技術では限界・・・

明日もよい一日になると良いですね!

(しせつちょ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする