わらびクラブ(有志保護者会)お楽しみ会

今日は「わらびクラブ」主催のお楽しみ会が開かれました!

最初はバザーの様子から!大盛況です!

あら~お買い得~!

男性売り子なので閑古鳥が鳴いています…

次はランチョン(マット)にワッペンとスタンプを自由につけました!

左の保育士M「やだ~!上手~!」…かわいく作っていますね!

手形足形アートでは絵の具を手足に塗り、画用紙にぺったん

したあと、動物や乗り物に見えるように紙やシールを貼りました。

ライオンの完成~!

「記念写真を撮ろう」のコーナーでは、わらびクラブのみなさんが

制作したフレームを背景に記念写真を撮りました!

仕事、育児をしながらもバザーの準備や、フォトフレームの製作、装飾等

大変だったと思います。わらびクラブの方々お疲れ様でした!

子ども達はとても喜んでいましたね!

本日のわらび写真館

保育士S 北風と太陽と私

保育士N 午後0時のCool Beauty!

よい休日をお過ごしください!(なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする