今日も元気にお伝えします!

朝の様子からのぞいてみました!保育士J(なんかジェイってかっこいい)が

野菜の人形を見せてお話ししています。

絵本読み聞かせ…大人気です!

その後は運動遊び!いっぱい動いて丈夫な身体を作りましょう!

「節分」にむけて、豆まきの練習!

でも本番は…うまくいきませんよ…きっと…ヒヒヒ…

子ども達の頑張りに期待しています!

ごーや組(2歳児)写真館

プラレールと私

断捨離…おもちゃ編

第2回女子会…議題 最近のごーや組について

ひよこ組(3歳児)は発表会に向けて、劇の練習!

くるみ幼稚園の迷?名?演出家M先生のもと、子ども達は日々練習しています!

本番が楽しみですね!その後はなわとびで身体を動かしました!

インフルエンザが猛威をふるっています。体調管理に気をつけて

良い週末をお過ごしください。

今日もお疲れ様です  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする