12月の誕生会の様子

12月生まれのお友達の誕生会をしました。

さぁ 誕生会の始まりです!

誕生児2名ちょっぴり緊張気味です…。

T君の好きな食べ物は、「りんご」「ホットケーキ」「おさんぽ(?)」…です。

Kちゃんの好きな食べものは、「ごはん」です。

「おたんじょうび おめでとう!! 🎊」 パチ パチ パチ パチ

先生達からのプレゼントは、パネルシアター『ひよこのさんぽ』です。

ひよこが、かくれんぼしながらお散歩に出かけますよ。

ひよこは、ど~こだ!

「あっ!いた!」「いた!」

「ひよこさんは、どこかな?」

「ここにいたよ!」

ごーや組(2歳児)の Y君が見つけました。

みんなも ひよこを 見つけてね!

お花の後ろに、ごーや組のT君と、Nちゃんがひよこを見つけました。

次は、ちゅら組(1歳児)の S君が見つけました。

最後は、さんご組(0歳児)のM君も…

先生と一緒に見つけました。

ペープサート 楽しかったね!!

いつも元気いっぱい アンパンマン大好きな T君

おしゃべりが上手になってきて お友達とよく遊ぶ Kちゃん

12月生まれのT君、Kちゃんお誕生日おめでとう!!

これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね。

kえんちょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする