12月ですね!

さぁ、今日も各クラスをのぞいてみましょう!

さんご組(0歳児)は緑の画用紙にクレパスでお絵かきをしたあと

「〇シール」を貼りました。みんな真剣ですね!

そしてボールで遊びました。

(ポーズをきめてくれました!)

ちゅら組(1歳児)とごーや組(2歳児)は、電車の見える

はらっぱまで仲良くお散歩!

※電車は写ってませんでした…(悲)

その後も周辺を歩いて回り、遊びました。

ベンチでひとやすみ!

※みなさんの直感で台詞をあてはめてお楽しみください…

今年も早いもので残り1ヶ月となりました。

寒さも厳しくなっていきますが、体調管理に気をつけて

この冬をのりきっていきましょう!今日もお疲れ様です。(なおき)

電車を見るというイメージは↓こんな感じなんです。

祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒

何か、人々の温かい感じがして、大好きです。

子どもの頃に、踏切で電車を見る事が大好きだったらしい

しせつちょでした。

「手洗い・うがい」

「早寝・早起き・朝ご飯」

で、乗り切りましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする