9月の誕生会の様子

今日は、9月生まれのお友達の誕生会をしました。

9月生まれのNちゃん と 先月お休みだった8月生まれのNくん の2名です。

残念ながら、1名のお友達はお休みでした。来月のお誕生会に参加しようね。

みんなにお祝いしてもらい 嬉しそうでした。

みんなの前に出て ちょぴりドキドキ・・・。

みんなの拍手につられて お手てパチパチする Nくん。

ハッピーバースデー♪を歌ってもらい、ロウソクを消しました。

保育士からのプレゼントは・・・。

1日保育士体験に参加のKちゃんのお母さんも興味津々です。

今回のお話は『ばけ ばけ ばけ ばけ ばけたくん おまつりの巻』です。

はじまり はじまり!!

おまつりにでかけた 「ばけたくん」は、おまつりの屋台のおいしいものをたくさん食べ、

いろいろと 変身するよ!!

変身するたび、みんな笑顔に!!

シュワ シュワ ラムネ を飲むと・・・。

あら 不思議!! ばけたくんは、消えちゃいました。  お・し・ま・い。

好きな食べ物は「もも」 好きな遊びは「ぽぽちゃん人形」の Nちゃん。

車や電車のおもちゃが大好きな Nくん。

これからも たくさん食べて たくさん眠って 大きくなってね。

お誕生日おめでとう!!

kえんちょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする