手賀の丘公園までおでかけ!

ひよこ組(3歳児)のお友達が、園バスに乗って

手賀の丘公園(じゃぶじゃぶ池)に行きました。

アスレチック、水遊び場がある自然豊かな場所です。

吊り橋を渡って進みます。(少し揺らしました…すみません)

後ろが気になる様で…不審者ではありません※後ろはNさんと一日保育士体験のおとうさん

(少しおどかしました…すみません)

さぁ水遊び開始です!

おとうさん大人気です!

同じ名前同士、気が合うようです…

石の上にも3年…石の上にもSくん。

少しはしゃぎすぎました…すみません。

そして水のすべり台!みんな何回も何十回もすべってました!

時間が足りなくなってアスレチックの方に行けませんでしたが、みんなとても楽しく過ごしま

した。暑いけど水遊びは気持ちいいね!

これからもいっぱい思い出を作ろうね!

STAFF

主演…ひよこ組7人

カメラ…主任Y、看護師T

保育士…担任N、おとうさん

園バス運転(多少不安がられました)…N

ロケ地…手賀の丘公園、じゃぶじゃぶ池     (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする