企業の新社会人のみなさんが視察研修にきました

平成29年度(新年度)がスタートし、二週間がたちました…

(更新ができず…もうしわけございません)

昨日…のことですが、企業の新社会人のみなさんが視察研修にきました。

これから仕事をするにあたり、期待や不安等様々なことがあると思いますが、ひとつひとつの

経験の積み重ねが将来必ず力になります。とにかく明るく楽しく頑張ってください!

(期待や不安は、子どもも大人も変わらないものですね)

子ども達も応援!?してます。応援スマイル。

子どもた…えんちょうも応援してます!

同日……(更新ができず…もうしわけございません)

園庭と北柏第2公園で遊びました。

葉っぱに顔が!

春眠あか…

春の草花、製作用の落ち葉をいっぱい採りました。

末筆になりますが、

本年も子ども達が毎日楽しく過ごせるよう、全員保育で頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします。(職員一同)

追記

戸巻が個人的に大好きな「鉄拳」さんのパラパラ漫画。

今回は、先日引退を発表した、浅田真央ちゃんへの、鉄拳さんの想いが詰まった作品です。

良かったら、ご覧下さい。

【公式】SLIDE (2015) short ver. – 鉄拳

漫画とバカにする人もいらっしゃるかもしれませんが、一枚一枚描かれた作品と捉えるのが正解と、考えます。

子ども達のように、素直にものを見て、素直なリアクションが出来る大人でありたいものですね。

いつも、ありがとうございます。

今年も、北柏わらびの先生方は、子ども達と全力で駆け抜けますよぉ~!

どうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする