平成28年度修了式

3月23日(木)修了式を行いました。理事長先生からのお話。次に新しい学年が始まるまで、お休みの日は「道路に急に飛び出さない」と約束をしました。

「大きくなっていろいろなことができるようになったみんなに拍手~大きく大きく~…みんなで」=パ・パ・パン・グー=最後ぴったり息が合いました。

園長先生から「みんないろいろできるようになりました。ひよこ組は百人一首覚えましたね。ひよこカードが終わってさくらやもみじ、スペシャルカードに進む子もいました。さくら組はコマを回せるようになった子がたくさんいましたね。みんないろいろ頑張りました。次の学年になったら、もっと楽しいことがあります。楽しみですね」そして「お休みの間は、おうちのお手伝いをひとつしましょう」と話がありました。

転園するお友達の紹介

お別れする先生から挨拶

最後にみんなで園歌をうたって、修了式を終わりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする