「アクアワールド・茨城県大洗水族館」に行ってきました。

もみじ組最後の遠足。いつもより早く出発をしてぼうけんツアー以来の観光バスに乗って到着。

大きな水槽「すごーい!」盛り上がります。

フードコートで楽しみにしていた昼食。お子様カレーの大盛りを特注していました。

大盛りにしていて良かった・・・食欲ばっちりでした。

ゆっくりいろいろな水槽を見ることができました。

天気が良く、海の眺めも素敵でした。

楽しみにしていた、イルカ・アシカショー。 レインコートを着て期待がふくらみます。

ショーのお兄さんからも「レインコートを着て準備万端の幼稚園のみなさん」と声をかけられました。

アシカのかわいらしい顔の変化や大きな声を間近で見ました。

イルカも近い。

大迫力「キャー」大興奮。

本当に楽しい一日でした。全員で来たかった…。体調不良で来られなかったお友達、早くよくなって、この後最後の行事や活動を一緒に楽しみましょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする