10月の誕生会の様子

10月生まれの誕生会をしました。

みんなが集まりました!

「これから、誕生会が始まるよ~!!」

お花を飾ってお祝いです。

10月生まれのお友達と先月お休みで参加できなかった9月生まれのお友達のお祝いです。

「支援センター・あしびなぁ」遊びにきているAちゃんも一緒です。

かわいい誕生児たちの紹介です。

誕生カードを先生からもらいました。

誕生ケーキのロウソクを消します!!「ふぅ~!」

今日のお話は「ねずみのえんそく もぐらのえんそく」の大型紙絵本です。

ねずみさんと もぐらさんは、どんな遠足に行くのかな?

みんな お話をよく聞いていました。

さんご組(0歳児)も みんなと一緒に絵本を見ました。

にんじんが大好き♡ 笑顔のかわいい Uちゃん☆

納豆とイチゴが好きなIくん☆

おしゃべりが上手で 元気いっぱい かわいい Aちゃん☆

お誕生日おめでとうございます♡♡♡

これからも スクスク大きくなってくださいね。

たくさんの笑顔をいつも ありがとう!!

kえんちょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする