平成29年度わらびまつり☆彡

「わっしょーい!」の掛け声と事務の冬樹さんの太鼓の音ではじまった

平成29年度わらび祭り!!!!

どんどんどんどーん♪

 

きまってますね☆

浴衣を着て参加している子もみられました。

まずは、だしと神輿のパレードです!!

 

0,1歳児のだしは、今年はトーマスシリーズです!

とてもかわいいですね!!!

子ども達も嬉しそうでした!!

2,3歳児は神輿をかつぎましたよ!!

 

「わーしょいわーしょい」

みんな声をそろえてがんばりましたね!!

だし、神輿にはみんなの製作がついてます。

そのあとは、盆踊りです!

 

そしていよいよ、ゲームやお店をめぐりました。

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、きょうだい、みんなで

とても楽しんでいる子ども達のにこにこの笑顔を沢山みられました。

 

先生たちもがんばってます!かわいいですね!

 

園長先生たちも焼き鳥を頑張って焼いてくれました!!

とてもおいしかったです!!!

みんなの楽しい思い出の一つになったら職員一同嬉しいです!!

わっしょーい!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする