6,7月生まれのお友達の誕生会をしたよ★☆

7月20日に6,7月生まれの子のお誕生日会をしました。

みんなが集まるまで「こぶたが道を~ブーブー」と歌を歌いました。

こぶたが、ゾウ、キリン、うさぎ、になってみんな大喜びでした。

 

そして始まり始まり★

お誕生児の子が前に出ます!!

みんな上手に座れましたよ。ゴーヤ組さんはお名前をとても上手にいえました!

がんばったね★☆彡かっこよかったよ!

 

 

そして今回の先生たちのお楽しみは・・・・

劇「ぐりとぐら」でした。

 

♪「僕らの名前はぐりとぐら~この世で一番好きなのは~お料理すること食べること~」

最後には、大きなホットケーキが誕生日ケーキになりましたね!

みんな、楽しんでみてくれてよかったです!!

6,7月生まれのお友達お誕生日おめでとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする