「いちご狩り」「あけぼの山農業公園」に行きました

ひよこ組(3歳児)の子ども達が、「いちご狩り」「あけぼの山農業公園」に

行きました。いちご狩りでは、わらびに持って帰る(お土産用)いちごを摘むのを

忘れるほど、みんなたくさん食べました。

いちごを手に取っては食べ、

いちごを手に取っては食べ、

いちごを手に取っては…いちごPR園児!

いちご農園さん、おおきくておいしいいちご、ありがとうございました。

(ほんとうにたくさん摘みました)

続けて、あけぼの山農業公園に行きました。

花畑が広がる大きな公園で、バーベキューも楽しめる場所です。

お天気がよかったので、のんびり散歩です。

最後に大きな風車の下で、はいポーズ!

自然の恵みたっぷりの1日でしたね! 引率の先生方もお疲れ様でした!

最後に写真でひと言…

『楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ!』

今日もお疲れ様でした(なおき)

5月になると気分が今一になる事もありますが

子ども達の笑顔と!

楽しい毎日を!!

『どんな夢でも叶える魔法 それは、続ける事』

Continue   SEAMO

Continue!

(しせつちょ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする