平成28年度修了の会

本日、平成28年度修了の会を行いました。

今年は、9名の子どもたちが「わらび」を巣立っていきます。

会が始まり理事長、園長から修了証書を受け取りました。みんな立派でした。

元気よく返事をして、証書をみせてくれました。みんな立派でした。

卒園製作は、子どもたちが書いた自画像を刺繍したタペストリーでした。立派です。

理事長の話しをいただきました。

「えがおでありがとう」をうたいました。私もうたの練習に参加するたびに感動して

いましたが、やはり本番も…感動しました。

担任も幼稚園との連携もあり、とても苦労したと思います。でも、子ども達のために一生懸命

頑張ってくれました。とても感謝しています。ありがとうございます。

みんな、たくさんの笑顔をありがとう。

幼稚園にいっても頑張ってね。応援しています。

保護者の皆様、本日は誠におめでとうございます。この場をお借りして…

おとうさん、おかあさん、頑張りました。

(職員一同)

↓↓番外編

写真でひと言… 記者会見…!?

つたない文章ですが最後までおつきあいありがとうございます。

お疲れ様でした。(なおき)

こんな歌をお届けしたい。

♪ 君が産声を上げたあの日から 親の小言が愛に変わる
あの時がどんなにも幸せか 君が気付かせてくれたんだ
愛しくて可愛くて男泣き

ありがとうという気持ちくれたあなたに ありがとうと思わせてくれたあなたに
ずっと ずっと これからも笑顔で元気くださいね
生まれてきてくれてありがとう ♪

マジありがとう feat 吉見一星 / LGYankees 【歌詞付き】

(えんちょ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする