発表会

ひよこ1組(3歳児)グリーンマントのピーマンマン ♪お魚大好き・お肉も大好き♪もうピーマンも食べられるかな…

ひよこ3組(豊四季台わらび保育園3歳児)うさぎとかめ。15人全員で元気に演じました。

ひよこ2組(3歳児)ひとりぼっちのライオン。 なかよしになりたい気持ちを演じました。

さくら1組(4歳児)一寸ぼうし 一昨日までお休みが多く練習もお休みしていたとは思えないような元気な演技を披露。

さくら2組(4歳児)アジツケパンとクリームパンのぼうけん。 パン焼きかまどから焼きたてパンの登場。

もみじ1組(5歳児)西遊記。長いセリフを自分のものにして、舞台狭しと演じました。

もみじ2組(5歳児)泣いた赤鬼。話し合いを重ねて気持ちをこめた演技。

もみじ3組(5歳児)ピーター・パンのぼうけん。♪大人になんかなりたくないの♪素敵なネバーランド夢の国でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする