たこあげ!

公園でたこあげをしました!
準備は完了です(^_^)ゞ


いざ!


いっぱい、走り回りました。


上手に飛んだかな?

飛んでおります。

素敵な笑顔をありがとう。 
小さいお友達も、雰囲気はしっかりと味わいました。

来年は本物の凧を見せてあげたいですね。

今日はこんな動画をご紹介します。

まずは、ご覧いただいて・・・

【感動】MLBの観客の中で起こったやさしい世界まとめ

心が暖かくなりますね。

えんちょうは
自分の子どもの行いを、誇らしく・嬉しく思う保護者の顔や行動
周りにいる直接的には関係の無い大人の拍手が、素晴らしいと感じました。

子ども達の周りにある環境は、こういうものであるべきと考えます。

自分の子だけでなく、他の家庭の子でもやさしい行動や誇れるべき行動に
回りの大人が、拍手を送ることが出来るような・・・

そして、良い行いが出来た事を認められ、自分でも嬉しくなることが
出来るような世の中に、していけなければなりませんね。

皆さんの目にはどのように映りましたか?

(えんちょう)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする