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求人:職員募集(幼稚園教諭/保育士など)

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認定こども園
くるみこども園
〒277-0845
千葉県柏市豊四季台1-1-113
TEL.04-7144-1647
地図はこちら
こそだて相談
当園では電話やメール、来園による育児相談・療育相談・子育てに関わる情報提供を行っています。
ガーランド
子育てで『不安なこと、わからないこと知りたいこと』『お子さんの成長や発達で不安なこと』がありましたら、ご遠慮なくご相談ください。『育児相談・療育相談・情報提供』は月曜から金曜の8時~17時まで行っています。
連絡先は下記の通りです。
TEL.04-7144-1647
【担当】大熊(おおくま)
メールはこちら
看護師相談支援
当園では電話やメール、来園による相談支援を行っています。
ガーランド
子育て中の方、妊産婦の方へ健康や発育をはじめとする様々な相談支援を行っています。月曜から金曜の8時~17時までの対応となります。
連絡先は下記の通りです。
TEL.04-7144-1647
【担当】田浦(たうら)
メールはこちら
親子のあそびば
「くるみサロン」
当園には親子が一緒に遊ぶことができる子育て支援センターがあります。ご質問がありましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.04-7144-1647
【担当】宮川(みやかわ)
メールはこちら
児童発達支援・放課後等デイサービス
「おひさま」
登園では電話やメール、来園による発達相談支援を行っています。
ガーランド
「おひさま」では皆様の困りごとのご相談を随時お受けしております。月曜~金曜の8時~17時までの対応となります。どんな事でも構いません。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
TEL.04-7144-1647
【担当】西(にし)
メールはこちら

苦情処理の公開

当園の「苦情解決の仕組み」は、以下のとおりです。
当園が提供する福祉サービスに係わる苦情への対応、苦情の円滑円満な解決を図るため第三者委員を設置しています。

苦情解決の仕組み

苦情処理の概要

「苦情申出窓口」について
社会福祉法第82条の規定により、当園では、利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えています。苦情解決の方法等につきまして、個人情報に関するものを除き、ホームページにて内容を記載いたします。当園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を下記により設置し、苦情解決に努めます。
苦情解決責任者
認定こども園くるみこども園 園長/戸巻 聖
苦情受付担当者
認定こども園くるみこども園 主幹教諭/大熊 真由美
第三者委員会
※第三者委員会 連絡先については、当園までご確認ください。
  1. 川村 由里子
  2. 水野 誠志

苦情解決の方法

苦情の受付
苦情は面接、電話、書面などにより苦情受付担当者が隋時受け付けます。
なお、第三者委員に直接苦情を申し出ることもできます。
苦情受付の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を苦情解決責任者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して報告を受けた旨を通知します。
苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意をもって話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。 なお、第三者委員の立会いによる話し合いは、次により行います。
  1. 第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
  2. 第三者委員による解決案の調整、助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等の確認
都道府県「運営適正化委員会」の紹介

本事業者で解決できない苦情は、千葉県運営適正化委員会に申し立てる事ができます。

社会福祉法人 千葉県社会福祉協議会
千葉県運営適正化委員会(愛称:福祉サービス利用者サポートセンター)

TEL.043-246-0294 FAX.043-246-0298
〒260-8508 千葉市中央区千葉港4-3 千葉県社会福祉センター5F
E-Mail:support@chibakenshakyo.com

苦情解決結果

令和4年度
0件(苦情はありません)
令和3年度
2件
令和2年度
0件(苦情はありません)

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